yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

隙間

こんにちはー

ゆうきですー🫡

 

この前の土曜、急に子供らが泊りに行って

お1人様になりまして、、

1人で過ごす夜😱2年ぶり?いや、人生で

数回目。やぱ泣いた!!😢

いや、こんな可愛い絵文字くらいのもんやなく声出して泣いた😭笑

 

んんんー。私、今まで猿渡人生でして。

一人暮らしせず、1人は避けてきました。

やから、ひなおが早く来てくれたっちゃろうし。

 

離婚後、4年でドタバタしたけど

パートナー様おらず。

ほしいさ!そりゃ喉から手が出そうなくらい

パートナー様、彼氏さん、欲しいさ!笑

 

でもドタバタ期にあった色々で

私は女と母親とを分けたくないなぁと

思って、この2年ほど過ごしたんす。

そしたら、彼のかの字もねーわーーい

 

んんんー。ゆいさん真紀子さんが

前川氏から聞いた話で、、私のインスタ投稿は

怖いらしい🫠笑笑

子供、仲間への愛が強すぎて

男はいる隙がなく感じるらしい。笑

や、、寂しいです、、😞っていう投稿いらんく

ないですか!笑笑 なんも楽しくないやん!笑

いや、まぁ悩んどる、落ちとる、、とことか

見せたくないっていうカッコつけーも

ありますね🤔どーしよーて悩んだので

今回、ドバーーーーて書いてみますね笑

 

 

土曜のお一人様時間で泣きながら

深堀できたことは

・好きな人できるとそれ以外ポイってなるくらい熱中する自分が怖い、イヤ

・あんな上がり下がりは、イヤだ

・子供大切でいたい

 

とか出てきました。

過去の申し訳なさは、改めて謝って許して

んで今、富士子塾や、ゴエさんのセッションを

受けてて、自分ごとで考える癖もつけてて

幸せと不幸せの住み分けも見えるように

なってきてる。熱中したとしても、俯瞰して自分で見れる、周りも見てくれてて話せる。

この今の私になって恋愛してないわけで、、

 

アラ🫢私、大丈夫そうじゃない?笑💕

 

前から大々的に言ってますが

子供産みたいっっ!デレデレに愛でたい!

 

んですが、その前にちゃんとだいっっすきな

パートナー彼氏さまができてから

その大切な人が私、ひなおの家族、仲間に

なってから〜と、心から思っておりますよ🫠❤️

種だけもらう説もさ、あるけどさ

んでも私はパートナーさまおったが

いいパターンの人で、もぅ色々今から一緒に

経験したいんす!喜怒哀楽、上がり下がりも

幸せも不幸せも、、味わいまくって

最高で歩んでいきたい!一緒に歳を重ねたい❣️

 

最近見る映画は

マイインターン

最高の人生の見つけ方

ホリデイ

カールじいさんの空飛ぶ家

逃げ恥(ドラマ)

 

人生について考えれて、ほんわり心温まるもの

ばっかりさ‼️

 

周りの仲間たちも素敵なパートナー関係、

いろんな最高の2人の在り方を魅せてくれる♡

幸せすぎる結婚式も

子供が増えるたびに愛が増える形も

たくさんの幸せもーーー

 

私は牧歌的な脳みそなので、ゆったりも好き。

家とお布団、お風呂、温泉と海と自然と

家族、家族と思う仲間があれば

ずーとニコニコできる♫

 

どーせ思った通りにはならんけど、

全部うまくいくこともわかっとる😊🙌

見る方向はいつも幸せを❤︎

私と一緒に歩んでくれる人〜

いつでも受け入れ可能すよ〜笑

 

f:id:yuukihand:20220809190926j:image

f:id:yuukihand:20220809190931j:image

 

仲間たちからも、まだ産まんとー?

言われてますよ〜笑

まず、だいっっすきになりましたら

皆んなに言いふらかして、見せまくりで

惚気まくります🫡❤️🐬💕

 

 

フットワーク軽めやし

基本尊重の生き物で、柔らかい方だと

思いますよ〜

もぉここまでゴリ押しするとさ

31歳がこんなに出すとさ

怖いやん笑笑🫢 必死さ出てくるやん🦬

 

f:id:yuukihand:20220809191153j:image

 

力んで、掴もうと足掻いて、、とかは

せんで、ゆたーーりとスーンでおってます😊

 

ただ伝わりにくいこの顔と声🥸🤔

私の真顔と声は、怖いらしい。怒ってないのに。

今日も、学生の女の子がビビっとった🤔ゴメンネ

誰も求めとらんみたいな顔で、低い声やけども

真顔で大好きーーていいますから😐❤️💜笑

チラホラお一人様行動していきますんで

どーぞ予定空いてたら、遊んでくださいっ

 

行きつけのBarみたいなのほしい(大人みたい)

カラオケ行きたい🎤

終電で帰ります。笑

 

 

どーすか?少しは隙が見えましたかね?笑笑