yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

石垣島の思い出

いつもありがとうございます😊

ゆうきです。

 

石垣島で過ごした最高の日々、

その時々にひなおやみんなと話した内容など

書き出します。

 

コウモリ🦇がカラスくらいあった。笑

ガチャガチャうるさいくらいヤドカリおった。笑

ニモ、青い小さい魚の群れ、他の熱帯魚も🐠

砂に穴がたくさんあって、その中に魚が

住んでた。で、その穴はザリガニみたいなやつが

セッセと掘ってた。かわいかったーー

生き物は捕まえてはいけませんて

言われたけど、泳ぎよるの見たら

大きく見えて怖くて、捕まえんよ笑

ひなもなおも、近づくだけで触らんやった

 

石垣空港について、レンタカー置き場まで

バスに乗れたけど、ひなおと話して歩くを選択♡

空気が熱くて重くて、息がしずらいーって話した

 

底地ビーチ、米原ビーチ、白保ビーチ行った。

 

とにかくサンゴいっぱい🪸

他の貝も分厚い!!気候がそーさせるんかな。

 

浮き輪、シュノーケル🤿、ライフジャケットとか

なんでも借りれた!しっかりお金使う気心もって

行ってよかった!紫織さん、感謝🙏

 

初日夜 焼肉

2日目 海でお惣菜

2日目夜 ウェディングパーティーで豪華お食事

3日目昼 八重山そば♡んまかった

 

2日目 なおが素敵な教会の花瓶割った、、

いいですよ、と許してもらえたけど

必ず戻ってきて挙式をあげますから!😭

 

3日目 空港にて、ひながスタバの飲み物

ぶちまけた。さっとバスタオルで拭いて

あとは清掃員さんに任せた。

 

なーんかやっちまうよなぁ笑

 

karchibe ishigaki

泊まったホテル!綺麗やったー♡

 

ぜーーーーんぶが楽しかった!

 

f:id:yuukihand:20220709205006j:image
f:id:yuukihand:20220709205010j:image
f:id:yuukihand:20220709204424j:image
f:id:yuukihand:20220709204416j:image
f:id:yuukihand:20220709204408j:imageほしかったー😭サンゴのクラスタ
f:id:yuukihand:20220709204431j:image
f:id:yuukihand:20220709204412j:imageさよさんが教えてくれた道の駅的な
f:id:yuukihand:20220709204404j:image3日目おみやげ街でカキ氷
f:id:yuukihand:20220709204401j:image里実さんたちが教えてくれた、動物触れるところ。

うさぎ、ひよこ、鶏、アヒル、ヤギ、カモ。

たくさんおったなー。
f:id:yuukihand:20220709204357j:imageここで八重山そばも食べて美味しかったけど、おかみさんオーダー入りすぎてブチギレ、旦那さんはフラーっとしとる人で、ずっと

動物と子供と遊んでた。笑 こっちがヒヤヒヤするわ
f:id:yuukihand:20220709204427j:image帰りの飛行機。楽しかったなぁ♡

 

 

また行こう!

というか、本当に運転がこんなに気持ちいいことってある?てくらい、気持ちがよくて。

いつか住むんやろーなーって思った。

海にしかおらんかったのに

こんなにも幸せで、ひなとなおも

この海は最高。ここで暮らしたいて

ずっと言った。今は福岡での暮らしもあるから

いつかはわからんけど、

石垣島さん、待っててねー🐬💕