yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

yuukihand ゆうきについて

いつもありがとうございます。
yuukihandのゆうきです♡

 

春ワクワクアクセサリー♡

 

f:id:yuukihand:20230222173018j:image

 

f:id:yuukihand:20230222172126j:image

 

突然ですが

私語りをしたいと思いまーす。

 

私は、可愛い綺麗が好き!
これについて考えているときは、
努力なく夢中になれる(^^♪

 

昔から・・・

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
赤ちゃん大好き
綺麗なお肌、ほっぺ大好き
白雪姫がアップルパイを作る時、生地をスススって切るところの所作と、その切れた生地が好き
学生の時:学年中の手がきれいな人ランキング作る
つるつるの気持ちいい石が好き
⇒勉強机の引き出しには、石がたくさんでした
天然石も小4くらいでハマって、お年玉でクラスターとかキラキラ美しい石を買いまくり
犬が好き
自然が好き

人を楽しませるの好き

お祭り大好き

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

 

私のアンテナで見つけたものを
デレデレに愛でて生きてきました。

そして、その手に入れたものたちは
手に入れるまでの背景も含めて
ずっと長く大切に持ちます♪
例えば・・・

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

修学旅行の準備で買ったズボン
誕生日に買ってもらっためちゃ大好きな雑貨屋の
緑のお財布。
ゆいさんとおねだりやりあっこしてAesopのハンドクリーム
紫織さんの沖縄土産のサンゴのピアス
真紀子さんのところで買ったお洋服たち

さやかさんからもらった貝羽たち

みおちんからの観葉植物さん

富士子さんからの御守りたち、レメディ

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
ぜーーーんぶ覚えてて、見たとき、触ったとき
ふと思い出して、幸せに浸ります♡

 

 

アクセサリーの材料を選ぶ時間は、
キラキラ、綺麗、可愛い、ワクワク♡
何時間でもどんだけでも歩き回れる。
人に似合うを作りたいときも、その人を想いながら
いくらでも探し続けれるし、見つけれる♡

そして、旅立って行った子も覚えてて

ネットで着画を見つけまくって喜ぶ

というストーカーもしています^ ^💕💕💋

 

あ〜

貝を拾ってるときも時間忘れるな~
どんな子がおるか、見逃しがないように
犬が地面を這うように、探しますよ♡
ワクワクがとまりません。

 

そんな感じでどんどん春らしい可愛いアクセサリーを作りまくってる最近。

新たな委託先も決まり、イベントも出店が決まっています🥰💕皆様に楽しんでもらえたら嬉しいなー。

 

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
出店イベント
①3/5(日)9:00〜15:00
道の駅むなかた 芝生広場
@lei_with.you さま主催
marché LUPIN
〜あなたの心奪う逸品がきっと
見つかります〜

ひなとしおちゃんと店番します🐬💕


②3/12(日)10:00〜14:00
立岩交流センター
たていわこどもマルシェ
yuukihandアクセと
@kurage.rengo の人気の
ハーバリウムボールペンWS❗️

③4/9(日) 北九州 アグリゾート農園
自分とつながるフェス
@zibunto.fes

 

④4/23(日)飯塚 湖畔
ハハコパーティー
@hoshikoshibata さん
👶💕完全予約制👶💕
入場料・駐車場代あり
予約開始 3/21

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

コラボさせてもらってるアクセサリーたち❤︎

 

くらげれんごう

COLORAN KORAN アーティストさん

 

感謝。

委託先

 

にじのこ号

       その他❤︎

感謝。

 

お声をくださり、定番アクセサリーになるもの

𓇼𓈒富士子さんのお声から

ボリューミーなヘアクリップ

 

f:id:yuukihand:20230222172013j:image

 

𓇼𓈒星子さんのお声から

女性器モチーフアクセサリー

f:id:yuukihand:20230222172002j:image

 

それぞれ可愛いく仕上がってます🥰

私の貝のマニアックシリーズも

その貝に合った最高の形を見つけながら

徐々に作っていっています♡

 

持ち歩きますので、お会いできる方は

お声がけください♪荷物からワラワラ出します🤲

 

 

まだまだ色んなシリーズ、漏れなく

可愛いでアップロード、進化して作ってまいりますので

どうぞ今後ともyuukihandをよろしく

お願いいたします!

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆