yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

2023.10.25

いつもありがとうございます😊

 

ぜーーんぶを置いといて、、

照葉スパの岩盤浴に行ってきました❤︎

 

朝イチ9時から15時まで6時間。

最高。

まじ施設😍岩盤浴どの部屋も素敵。

岩塩の部屋が1番私に合った♡

暖かい部屋もあって、そこで漫画も読めて幸せ

温泉もハーブサウナも最高!

冷えが始まった今、行ってよかったー!

めちゃくちゃ気持ちよかった。

 

朝昼ご飯は抜いて、デトックス

水1リットル飲みました〜

 

おかげさまでツヤんツヤんよ☺️💕最高

 

 

これは月一は行きたい。

ちょーー満ち満ちた💕

 

 

そして、次の日仕事に行ったら

なーんか行き詰まってる感あったのが

抜けてて、あの部下にも笑いかけれて

ありがとうもたくさん出た。

やー勝手に頑張って、ギチギチに

やり続けて、やってますよーー🫨感はいらん。笑

誰にも求められてないわ〜

 

 

こどもら❤︎

自然の中 海、山❤︎

大好きな人たち❤︎

だーーいすきな家❤︎

浴衣・着物をきること❤︎

毎月の富士子塾❤︎

毎月のゴエさんメンテ❤︎

まわりを大好きで固めて

ご機嫌はすぐ取れるようになった。

疲れもぜんっっぜん無くなった。

 

なんか次はお掃除⁈

整うこの感じ!?を取り入れて行こうと思う。

断捨離も年末に向け、しまくってる!

 

 

やーー気持ちよかった!

奥のガチガチが溶けてきた感じ。

 

ありがとうありがとうございます😊