yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

優紀のものづくり部隊

いつもありがとうございますっ

yuukihandの優紀です。

 

 

手先器用部隊
ものづくり部隊
yuuki部隊
...名前は置いといて。

優紀のものづくり部隊
やります!🌼

 

f:id:yuukihand:20230419231052j:image


私は
yuukihand自分自身のアクセ、
コラボアクセ、
くらげれんごうのチャーム、
ワークショップなどで
日々ものづくりをしています❤︎
いただけるお声も増えてきたので
仲間を募りたいと思います♪

(すでにお手伝いくださっとる方たちにも、

膨らませていきたいこと話そ☺️💕)

 

手先器用めの方。
器用かはわからんけど
できることあれば♪とかでも
とっても嬉しい❤︎♡❤︎
 
ものづくりが好き
細かい作業好き
コツコツ作業好き
工作好き
集中好き
力仕事好きいろんな好きで関わってほしい☺️

 

何をどーやるかは
まだここ数日でフッと
思ったところやから
フワッとしてますが、、

 

イメージ↓↓↓

 

"こんなの作りたい"ってなったら
優紀のものづくり部隊へ‼️
あなたの希望を叶えるまで
1000本ノックやります!
そして想像を超える可愛さで
作り上げます!

 

みたいな位置になって🤤


商材も、布、レジン、紙、木、
いろんな工作、とかとか
それぞれの得意で幅広く対応できたら、素敵🤩


🏖✨WEB関係は
@mioapeach みおちんが
すでにクリエイターチームを
やってて、バリバリ稼働中🙋‍♀️すげー

私はものづくり♪

 

仲間も、年齢様々で
お役に立ちたいって方、
春休み、夏休みならとか、
隙間時間にお小遣い稼ぎたいや、

仕事として、とか
いろんな人がいて、、、🤤

 

なんなら、
作家さん増えてきたら
素敵なセレクトネットショップで
作家活動も一緒に盛り上がって、、

 

とか。
とりあえず朝のお風呂掃除中に
ブォーっと妄想が膨らんで
ニコニコニヤニヤ🤤❤️
 
んんんー!
今まで頼まれたら
自力で歯を食いしばって

勝手に1人だけでやるっっ

って怖い顔してやってきましたが

誰も1人でやりきってとか言ってないし

その時のゴールは決まっとるかもやけど

手段は決められてない。

頼まれる=自力

ってところに他力って手段が

あるよって言われて、イヤ何度も言われてたけどやっと気付いて、入ってきて

かなり腑に落ちて。

お金を払ってお願いする、技術と技術の

スキルエクスチェンジ、、ただお願い🙏

(ふーぅ!ハードル高く見えるー🤩)

色々な他力。

 

いやいや1人で生きてきたわけでなく

ホントたくさん支えられて生きてきてるんですが

勝手に背負い込んで、1人でっ自力でっ

て力入れまくって。視野が狭いぜ!

あーーーせっかく流れがいいのに

私が凝り固まって、止めてしまってた

今まで。反省しております🫡

よーーーっし。

終わらせて、過ぎてしまって

気づくってのは、もぉイヤなんす。

今、気付いて、今から変えて

楽しみ味わいたいっっ!

 

ってことで、んわーーーーっと

書きましたが、こんな感じ🤩🌼

私とものづくりで

ワクワク、トキメイてくれる人

コツコツやってくれる人、

カモーーーーーーーン☺️💕💕✨

アンテナ張ってやっていきまーす