yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

私に『歯』をください❤︎

いつもありがとうございます!

くらげれんごうアクセサリー、チャーム担当

yuukihandの優紀です。

 

 

突然ですが、私に歯🦷をください❤︎

初めて抜けた歯と

抜けた後の歯抜けの笑顔の写真と

その日付を入れて、可愛い思い出の

チャームを作らせてもらいます☺️🌼

 

f:id:yuukihand:20210927083136j:image
f:id:yuukihand:20210927083142j:image

 

奥歯🤣

 

もぉこのお彼岸を含む2週間ほど、、

生死について考えることが多すぎて、、

自分が死ぬ時については、前から

だいぶ考えてて、まだまだ考え学び続けるけど

今はとにかく後悔ないように

日々選択できる様になってきてます。

 

が、周りの人がおらんくなる可能性を

考えたことなくて。

お彼岸で先祖供養行ったけど

みんな知らん人で、、

 

とても怖くて震えがとまらんくなって、

パニックなったんですけど、

結果、泣いても何も始まらんで。

 

なら、死を怖がるんやなくて

生きる喜びを大切にしよう❤︎

 

くらげれんごうベビーのそら君の

素直な美しい可愛い純粋な笑顔を見て

生きる喜びを感じて、、泣けて。

生きるて、この瞬間て素晴らしいなと!

 

そんなこんなしよったら、

くらげれんごうキッズのしおちゃん

波で歯が抜けて🦷🌊

そんなことあるー?笑笑

 

では、その歯でチャームを作らせてもらうことに

して、、あー。こうゆう日常が

大切で美しくて尊いなぁ。って。

もぉこの2週間、マジで感覚を

研ぎ澄まされるというか、学びやーー。

デカイ。静かにドタバタしたー。

ありがたい。

 

ということで、その人の大切な思い出や

初めての〇〇(歯や、切った髪、名前など)を

私たちの得意で、可愛く美しく

その人の宝物にしようと💕

 

いずれやりたいことに

思ってるのは、被災地の方の

家の瓦やカケラを美しく可愛く。

その家の思い出をも美しく残せる様に。

 

ホント笑われるほどの良いことする!笑

人を幸せに幸せにしまくって

しっかりこれで稼ぐ!回す❤︎

 

ライフワーク=くらげれんごう

私の命の使命=感動屋❤︎

 

生の喜びで、人を喜ばせて幸せにする!

 

よーーーし!やるぞー🥰

やること、根っこは決まったから

後は目の前のことを着実に❤︎

乗り越えられることしかこん!

やれる!

みんなおる😊💕💕❤️ありがとう。

日々、大感謝、大感動です♡