yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

マヤ暦最高

大好きなマヤ暦シニアアドバイザーの

小林千恵さんのマヤカフェ♡

 

先輩が聞きたいとのことで

開催依頼しました!

 

もー、最高🥺💡

楽しすぎた。

先輩も初めましてやけど、

爆笑、閃いた!し、なるほどね

ばっかり。

 

夫婦についてやけど、お礼も言えん

かなった方!こう考えてはどう?

▶️お隣のご主人が手伝ってくれたら、、?

ゴミ出ししてくれた

→当たり前やん。

お隣さん→やば、えーー申し訳ない!

そんなそんな、本当ありがとうございます🙇‍♀️

 

お皿引いてくれた

夫→洗うまでしろや

お隣さん→ええ、いやいや置いててください🙇‍♀️

ホントありがとうありがとうございます。

 

雨やけん洗濯物入れてくれた。

夫→畳むまでしろや。

お隣さん→えええ!気が利きすぎ🙇‍♀️

うちの分まで恐縮です。お茶出しましょか

 

爆笑!

ホントその通りと思う。

自分でどのメガネで現実を見るのか

ただそれだけで、こんなにも変わる。

みーーーんな、千恵さんのお話

聞けばいい。解消されるよ〜🤞

 

最高でした。

ありがとうありがとうございます🙏💕

今日も感謝!