yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

12/4、12/5

12/4

大好きな方4人と牡蠣小屋へ🤗

幸せいっぱいお腹いっぱい最高でした。

海が綺麗すぎて、、驚く驚く。

そこで、三線弾いてもらって

歌を歌って、、貝殻払って爆笑して。

子みかんを安くで大量に買って

伊都菜菜行って、、、満喫💕

夜はゆっくりモードになって

21時には寝てました。感謝

 

12/5

朝から、ゴーシ先生のコンサル受けて

ロンハーマンカフェで爆笑して

(ホント出禁になりそう、!笑)

ネイル4件こなし、今帰ってきました。

充実ーーーー

今日ネイルした人、ご新規様が1人。

最高に素敵な方で、またまた

たくさんの刺激と笑いと驚きと

目の保養といただきました🥰💕

そのあと2人も、暴露話しかしてないし。

いーねぇ、私の仕事。

楽しいしかないよ🥺💖🙏感謝。

夜遅くまで付いてきてくれてる子供も

感謝!いつも可愛くて可愛がられて

嬉しい楽しいね😊ありがとう

 

はー、今日はただの日記🙆‍♀️