yuukihandの日記

ネイルとシングルマザーの子育て、パートなどの日々

里実さん笹原さんWedding🥰🐬💕

こんにちはー

 

2022/6/28(火)

石垣島 Natural Garden Cafe PUFF PUFF

にて、里実さんと笹原さんの結婚式が

ありました。最高でした、、

 

私は里実さんの

アクセサリーをお作りさせていただきました。

 

f:id:yuukihand:20220701083715j:image

 

ヘッドドレス

ネックレス

イヤリング

 

里実さんの美しさ魅力を引き出す

シンプルで繊細で美しくて可愛い

アクセサリーをイメージ。

せっかく石垣での結婚式やから

私の大切な桜貝やナミマガシワも

使って海も感じれるように。

 

いやぁ、、大成功🤩❤️

考えて作り出しててしていると

こっちもあっちも可愛いてなって

結局10個くらい作って行って、

現地で選んでもらうパターン♡

お色直しと共にアクセサリーも

付け替えました😍🫧

 

写真撮影♡
f:id:yuukihand:20220701083719j:image

f:id:yuukihand:20220701165417j:image

石垣島やけど、みんなでお祝い♡最高😍

 

f:id:yuukihand:20220701083721j:image

披露宴&お食事会はプカプカさん。

素敵なところ♡
f:id:yuukihand:20220701083724j:image

髪のセットもさせてもらいました♫

ひたすら、友達のヘア動画を見て

ひなの頭で練習練習♡

f:id:yuukihand:20220701165655p:image

 

f:id:yuukihand:20220701165708p:image

 

f:id:yuukihand:20220701165559p:image

里実さんは、ブルベだからシルバーが

いいと言われますが、里実さんご自身が

ゴールドお好きやから、ゴールドのも!

気に入ってもらえて、やっぱり似合ってました♡

嬉しい😭💕

 

f:id:yuukihand:20220701165606p:image

はーーーー幸せ。

 

f:id:yuukihand:20220701170014p:image

 

f:id:yuukihand:20220701165959p:image

 

全部可愛いかった。最高。

幸せしかなかった😭❤️

みーーーーんなでとっても幸せでした。

 

はーーーー🫠💕💕

挙式する場所、決めてきたし

ヘアメイクは笹原さんがしてくださると

お申し出いただいたし笑笑

ウェディングケーキはモンブランフジヤさん

カメラマンはヒロさん

よーし私の結婚の準備も整ってきた!

形が見えてきたから、あとはパートナー‼️笑

さて、ここは力んでもどーしよーも

ないとこやから、まぁ自分を周りを信じて

未知を楽しもう♫

ワクワク楽しく日々、全力で生きます♡

 

たはー、幸せ。

ビックリするくらい幸せ🥰🫠❤️

毎日石垣島の写真、動画見よる。

他の島にも行ってみたい!はー楽しみ。

 

今回ご一緒できた皆様に

心から感謝♡幸せをありがとうございました❣️

だいっっっすきです🌹💋💕💕💕